RiZZaN 琉球歌舞団 ティンガーラ

沖縄恩納村にあるリゾートホテル「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」の琉球舞踊を中心としたエンターテイナー「RiZZaN 琉球歌舞団ティンガーラ」のブログです!
てぃーだブログ › RiZZaN 琉球歌舞団 ティンガーラ › たかしさん♡ゆかさん

たかしさん♡ゆかさん

いつも通り隠れてた?!
けど、すーぐ見つけちゃってごめんなさい( ̄∇ ̄)♡笑

毎回たくさん笑わせてくれて
ありがとうございます(≧∇≦)
2人の夫婦漫才見てると癒されます♡笑
今日はイケないメールも見ちゃったけど、
2人の関係にホッコリしました( ´∀`)

そして、お土産もありがとうございます♡♡♡
ハッピーターンの関西限定にも
テンションあがりましたぁー(≧∇≦)!!!
お馴染みのなが餅もま〜さん♡

またふいに現れて下さいね( ̄∇ ̄)
楽しみにしてまーす✌︎


ティンガーラ☆くみ


Posted by リザンティンガーラ at 2017年05月08日   03:20
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。