RiZZaN 琉球歌舞団 ティンガーラ

沖縄恩納村にあるリゾートホテル「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」の琉球舞踊を中心としたエンターテイナー「RiZZaN 琉球歌舞団ティンガーラ」のブログです!
てぃーだブログ › RiZZaN 琉球歌舞団 ティンガーラ › なごみちゃん♡のぞみちゃん

なごみちゃん♡のぞみちゃん

昨年も来てくれましたー
なごみちゃん♡のぞみちゃんfamily\(^o^)/

家族みんな、そっくり\(^o^)/
そして、いい笑顔(≧∇≦)
なごみちゃん♡のぞみちゃん
ピンクの洋服も可愛かったさぁー
また明日も会えるかな?
今年の沖縄のGWは
いい天気に恵まれてますよ〜\(^o^)/
存分に楽しんで下さいね♡


ティンガーラ☆くみ


Posted by リザンティンガーラ at 2017年05月01日   01:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。