RiZZaN 琉球歌舞団 ティンガーラ

沖縄恩納村にあるリゾートホテル「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」の琉球舞踊を中心としたエンターテイナー「RiZZaN 琉球歌舞団ティンガーラ」のブログです!
てぃーだブログ › RiZZaN 琉球歌舞団 ティンガーラ › まりなちゃん♡あかりちゃん

まりなちゃん♡あかりちゃん

まりなちゃん♡あかりちゃん
可愛い姉妹(≧∇≦)!!!

「1年半前にも来たんですぅ〜」
と、声かけてくれましたぁー(//∇//)

昨日今日と見に来てくれたよ\(^o^)/
最後の日の今日!
なんと!お手紙ももらいましたー♡

嬉しい〜〜〜\(^o^)/♪♪♪
そして、可愛い〜〜〜(*´∀`*)
また会えるの楽しみにしてますっっ♡
また声かけてくださいねっっ♡


ティンガーラ☆くみ


Posted by リザンティンガーラ at 2017年05月03日   02:03
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ティンガーラのみんな
はくりょくまんてんでした。
すてきだった。

イーヤーサーサ。

ティンガーラ
またみるよ。

(代タイプ:父)
Posted by まりな&あかり at 2017年05月05日 17:04
まりなちゃん&♡あかりちゃん♡

ブログ見てくれて コメントまでありがとうございます♡

まりなちゃん☆ あかりちゃん

会えて嬉しかったよ
お手紙もありがとね〜(*≧∀≦*)

ななちゃんもまた会えるの楽しみにしてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by ティンガーラ☆なな at 2017年05月06日 00:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。